学会事務受託

ホーム ≫ 学会事務受託

2010年現在、26学会の事務の委託をお受けしております。受託方法は学会により様々ですが、基本的に「会員管理業務」「会費徴収業務」がベースになります。

  • 会員管理業務(窓口業務含む)
  • 会費徴収業務(海外在住会員へはクレジットカード対応もしております)
  • 会誌購読会員への対応
  • バックナンバー会誌保管・管理業務
  • 役員選挙
  • 理事会案内
  • 年次大会関係業務
  • 会計簿記管理(決算・予算案作成)
  • 会員名簿編集・発行
  • 学会誌・ニューズレター編集・発行
  • 各種、発送業務
  • メーリングリスト管理
    他 学会運営に関わる業務全般受託可能です。

詳しくは直接お問い合わせください。
また委託料は学会の規模・ご希望委託内容により異なりますのでお見積もりご希望の場合はこちらに。

お問い合わせはこちら

▲ ページトップ